Mr.KAIICHI

㈱塚本無線 WTWグループは日本・韓国・中国で頑張っています。

10月26日から  4泊5日 桂林研修旅行!

2011-10-16 06:40:11 | WTW 研修旅行

26日 塚本貿易深センビルの下に地下鉄 華強路駅

華強路駅から地下鉄で罗湖まで 10分です。

罗湖は5つ目の駅です。 価格は一人36円(日本円)

 

 

深セン 罗湖(ローフ) 駅

 

 

ここは世界的に有名な偽物市場は罗湖駅構内

 

 

罗湖駅

 

 

罗湖駅です この列車に乗ります。

5時46分発 ~  桂林 27日 7時35分  約13時間40分の旅です。

 

 

以前 九江まで約13時間で今回の桂林も乗車時間はよく似ています。

いつもの移動は飛行機を利用してるので この夜行列車でゆったりした旅

に 感動して 帰りの飛行機をキャンセルして 帰りも夜行列車で深センに

戻り ました。

 

 

深センから1時間も過ぎると 広州です。

広州駅を発車すると 食事が出来ます。

中国焼酎やビールを飲みながら食事を済ませると 寝台車に戻ります。

 

 

上のベッドです。 

四人部屋はドアが付いています。

 

 

寝台車に戻ります。 下のベッドです。 

以前はここでも酒を飲んでいました

寝て目が覚めると 桂林です

 

 

27日 桂林駅 早朝7時35分着

田舎ぽい雰囲気の桂林駅です。

 

 

曇った日は水墨画

 

 

晴れた日は山水画の桂林山水

 

 

桂林駅から この船着き場に移動します。

遊覧船下りは上流の桂林です。

 

 

船下りは 4時間の旅です

 

 

午後3時前にホテルに着きます

麗景ホリデイ・イン酒店が西街の入り口にあり、

西街に行くのは便利

 

 

西街で人気のあるホテルです。

 

 

西洋風に建物です。

 

 

2000年も前から西洋人が桂林にやってきたそうです。

西街の入り口にあるホテルです。

 

 

山と湖が見える 高い部屋を予約しました

このホテルに 27日28日泊ります

 

 

28日 銀子岩遊覧

昨年のガイド

小姐~~ 可愛いよ

 

 

陽朔から18キロ離れた茘浦県にあり1999年に開放されました。

韓国語に中国語に英語 どうして日本語が無いの そうだ きっと

中国人は 日本人嫌いなんだ   

 

 

午後は 景色がよくて水が綺麗な桂林

遇龙河 綺麗です~~~~ よ ... 人の話(笑)

ここには昨年の深センスタッフも行っていません。

 

 

ここでイカダ乗りをします

 

 

これなら安全かな

 

 

桂林遇龙河の夕日は凄く綺麗そうです

 

 

29日 午前中 桂林民俗村

ここにも昨年の深センスタッフ桂林旅行で行っていません。

 

 

綺麗ですね

 

 

午後は 像鼻山 これがゾウの鼻なのです

 

 

夕日が綺麗ですよ

 

 

桂林好地方江景酒店

夕方までには桂林のホテルに入ります  

 

 

湖が見える高い部屋を予約しました

http://hotel.elong.com/Homeland_Riverview_Hotel_Guilin-042101117-photos/

上記のアドレスを叩いて 

豪华江景房  (左から2個目のフラッシュを見てください)

 

 

豪华江景房 ... 

木で出来てるベランダですよ

 

 

全員が湖が見える見える 高い部屋ですよ

 

 

30日 早朝 桂林空港  

早朝8時発 深セン行き

 

 

桂林空港 中国南方航空で深センまで 一時間です。

 

 

中国南方航空の キャビンアテンダント は美人ですよ

 

 

深セン国際空港には 9時着きます。

 

 

午後はセキュリティーショウの見物です。

 

 

汇展中心まで車で5分です~~~~

 

 

汇展中心

 

 

汇展中心の美人モデル

 

 

30日 深セン宿泊ホテル

福田 塚本貿易近くです。

 

 

会社でいつも使ってるホテルです。

 

 

部屋は広くて綺麗です

 

 

31日 早朝 食事後

荷物を塚本貿易に運び華強北の電子街見物

華強北地下鉄C出入り口から電子街を撮影

 

 

華強北の電子街は塚本貿易から直線で300m前後です。

中国は電気代が安いのでネオンチカチカアルネ

 

 

週末の華強北電子街 財布にご注意

帰国組は 午後 1時に香港に向かいます。

 

 

1日 午前中汇展中心 

午後はゴルフです。

 

 

2日 早朝ゴルフ 

午後に本社の重田と本社の朴課長が帰国します。

 

 

展示会場 ⇔ 塚本貿易 ⇔ 華強北電子街のMAP

 

 

天気予報 朝夕18度 日中31度が予想されます。

天気予報のアドレス

http://www.haotq.com/d_guilin.html

 

 

秋物ジャケット 今回の桂林の昼間は半袖でいいと思います。

衣類 : 朝夕はウインドブレーカーが必要です。

履物 : 鍾乳洞は山登りと同じなので要スニーカー

 

その他 : 歯ブラシ・歯磨き・ひげそり     ※ホテルのはよくないので

 

防犯カメラの塚本無線

 

 

 


最新の画像もっと見る