快翔尾張日記

と・・・ある「酒飲み親父家」のドタバタ奮戦記!信長オンラインの情報も少々あり!

気が向いた時&機嫌のいい時!に?

2010-07-15 | Weblog

ホイホイと~、更新する罠

毎度おなじみの書き出し・・・
ども、三日酔いの親父です;;;

久しぶりの更新デスネ・・・はい更新デス・・・
さて親父家では、なんか黒い物体がPOPしました。
先日、家に帰って来ましたら、玄関~リビングに向かう途中、
足もとでコン!♪それと同時に、「キャン!」
ぬぬ?
よくよく見るとそこには黒い物体が・・・
そうです、そうなのです・・・その黒い物体は~
「トイプードル」・・・・・
以前から、母ちゃんと娘から「飼っていい~ぃ?」とは言われてましたが、
私は大反対、、、
黙って・・・勝手に、お飼いになるとは、恐るべし、娘と母ちゃんよ;;;
親父の威厳はドコニ???
・・・・・・・・・・
そして、「ダックス」と「プードル」2匹も、どうすんの???
おもいっきり~~ぃ言いたいデス。
なんでやねん!?;;;と><
・・・・・・・・・・・・・・・
「かむばっくゥ~!親父の威厳!!!」


さて、信Onでは

「イン率」悪いですよ~ええ悪いです;;;
と、言うのも、5年半付き合ってた相棒が引退しました><
2人で何時も何処へどこに行くにも一緒でしたので^^
流石の親父もガク!っときてますね・・・
胸にポッカリ穴が空きました・・・
相棒が居ないのは、ほんとに寂しい事ですね。
奴とは、MMO以外でも、お互い相談したり相談されたり、
お互いの気持ちが繋がってる存在でした。
男の気持ちが解りあえる。
男が男に惚れる、良い事じゃないですかー。
奴とは一生一緒に居たかったですね・・・
「MMO内であほ臭!」と?
思ってる方もいらっしゃると思いますが、
奴との仲は違うのです。
相棒が居ない=私もちょいと○○考えてますが・・・
私の事は次回に;;
お互い、出世したら会おうぜ~!
なんて書いても反対に相棒が悲しむだけなので、
その話はこのあたりで・・・
今は、もしインしても、1キャラ瓦のみで・・・
時間にすると約15分><
流石に、募集15~30分・狩り90分・・・2丹時間はちょいと;;;

業務連絡:「お前ぇ~!!!ミクシぃ~か此方に連絡うぉ~!」


某MMO

最近、上記2丹が辛いので、束縛の無い、楽にプレイでけるぅ~!
MMOをちょこちょこやっておりやす。
何時でもアウト出来るので、私「サラリー」にはちょうどいいかと。
その名は「大航海時代」
幸運かな素晴らしい知人にも恵まれましてぇ~。
信Onの初心者の頃を思い出しまして、
なにか新鮮な気持ちです。
此方のゲームの方もこれから書いていきますので、「ソコントコヨロシク^^」

今夜は、大事な相棒に捧げます。
ちょいと粋なブルース!
「Eric Clapton」がアンプラグドでのカバー曲としてもお馴染です。
別のアーティストによる同じカバーを2曲!
アーティストによるアレンジの違いも面白いですよん^^

 

今夜の1曲:♪Carla Bruni / Nobody knows you when you're down and out♪

 今夜の2曲:♪Popa Chubby / Knowbody Knows You When Youre Down And Out ♪

(画像もしくは曲名にリンクがある場合はリンク先にて曲が聴けます)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百利あって壱害なし (唯の藤井)
2010-07-16 00:32:48
こんばんは藤井です。
ゴンタ岩さんが引退したのは、非常に残念ですがまあ、人には色々と事情がありますので。
親父様とは5年来の付き合いらしいですね、ゴンタ岩さんもおそらく非常に別れはつらいものだったと思います、親父様も気を落とさずに、信の世界を縦横無尽に駆け回ってください。
 あと、犬も飼っているうちに愛着が湧くものですよ、3年後にはもっと前向きなコメントになっているはず。
 後ゴンタさんが、新しいプロバイダー変更に伴い新しいアドレスになったので、ミクシィにインできないので、マイミクで誘ってねって言ってましたのでよろしくお願いします。

 P.S 胸に空いた穴は時間の経過しか解決できませんが、尻にぽっかり開いた穴は、ボラギで治療可能とゴンタさんがいってました。
Unknown (バイロン・スチュアート)
2010-07-16 11:59:40
元信ONの脱兎組が多い商会へようこそいらっしゃいました。
とはいえ、全員が元信ON組ではありませんが....楽しい商会を目指して活動中であります。

自分も信ONの拘束時間を嫌って、海ONへ移籍した口ですが、今でもやりたい事が山積してる状態です....(船建造が多いってのもあるけど)

リンクの方もとりあえず信ONリンクの方に追加しておきました。これからもよろしくお願いします。
Unknown (さなだ)
2010-07-16 20:15:42
何事も、ほどほどです。
ほどほど・・・それがイイw
Loveσ(∀`〃)

まぁ、わたしが思うに、学校の卒業と同じで、毎日会わなくなっても、
定期的に連絡を取って、
「おぉ!どうしてた??」とか
そういう話で盛り上がる。
そんなことをしながら
楽しむのがいいと思います!!!

ワタシハ信onは、チャットをするために
居るだけに近いのですが、
そうですね、無料キャンペーンとか
上手く利用して、是非とも
チャットしに来てくれればなぁと。

ワタシハ、成績が悪いので、留年しまくっておりまして、当面信on学校から
でれそうにありません。
凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー
Unknown (酒飲み親父)
2010-07-17 08:35:33
>藤井さん
わざわざありがとう御座います。
今夜の曲を聴くたびにゴンの事を思い出しています。
大切な友人だからこそ、反対の意味で言葉を送ります。
ゴンならこれで私の気持ちが伝わるはずです。
奴にお伝え下さい。
「Nobody knows you when you're down and out」

>バイロンさん
いらっしゃいまし^^
信Onに関しては同じ意見なのですね。
私の場合、他にもありますが・・・
今後とも宜しくお願いします。

>さなださん
さなだ氏の意見&言葉を聞いて、少し心が和みました。
しかし、約6年の男の友情&付き合い、そして別れ。
辛いものがありますね・・・