WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

帰れないよ~!!

2008年10月18日 22時27分52秒 | Weblog
大変な事になってしまった!
中央線で人身事故がおきた……

電車はさっきから、ずっと止まっている。

僕は、夢を見ていた
そして、
オオ~乗り過ごしたか?って

慌てて、起きたら、さっきと同じ場所に電車が止まっている。
ずっと動いていなかったのだ。

その間に見た夢が
どんな夢だったかは忘れた

電車くん、君は動くのかい?

頼むよ。


僕も疲れているんだ、早く風呂に入りたい……

さっきのブログから時間をはかると、もう50分はここにいる事になる。
えっ!50分間?
そんなに僕は寝ていたの?

もし電車が普通に動いていたら、とんでもないところまで行っていたじゃないか……

じゃ、止まっていて良かった!

★化蛾の巧妙!
(そう蛾は擬態が巧妙やから、すぐに上手いこと何処にでも隠れるんが上手やね~~。)ってか!

違~~~~う!

★毛が、のうて巧妙!
(最近のかつらは良う出来とるさかい、中々素人には分からんもんやねぇ……。)って、
それも違~~~う!


★怪我の功名だ!
(意味は知らん!みんな自分で調べなさい!)

つかれた、今度こそホンマに
おやすみな!
お疲れさんでした。

やっと着いた!

最新の画像もっと見る