WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

今日も!早起き!だ!

2009年11月29日 08時23分09秒 | Weblog
おはよう!

連日の5時前起床!

連日の早起き!

一体、僕の体はどうなっちまったんだ?

ついに、おじいさんの域に達したのでしょうか?

日の出とともに起きてしまう


でも、そのせいで
昼間に一度
物凄い睡魔が襲ってくるんだ
何とかしてくれ
タップリと寝たい!



そして
昨晩は厚木サンダースネークに集まってくれた皆さんお疲れ様でした!

そして、ありがとうね! (^・^)Chu♪


昨晩のライブは最高でしたか?



本当の事を言うとね…実は………


始めの方
僕は、ちょっとだけ
パニッくっていました!

何故かと言うと一曲目、二曲目と
ほとんど自分のベースの音が聞こえなかったのです!

普段だと自分のベースアンプだけで聞こえる様に音作りをするんだけど
昨日のライブハウスはそうするとステージの造りの関係で
低音が出すぎるから
モニターからも少しだけ音を返して貰うように、リハーサルの時
ミキサーさんにお願いしていました

でも、本番には

モニターからベースの音が一切返っていなかったのです

僕は、焦りました

ローディの、たけだ君にその事を伝えたら
ミキサー卓まで走ってくれて
三曲目を過ぎる頃には何とかもちなおして一安心


実は

この間、日比谷野外音楽堂でやったライブの時も
ほとんど自分のベースの音はきこえなかった

が…… 

日比谷野外音楽堂の時にやった曲は長年やり続けてきた曲

自分のベースの音が聞こえなくても何とかなる曲だった
体が曲を覚えているんだ



さあ、今日も朝御飯だ!

お味噌汁にシシャモにジャコおろしに、納豆卵。


冷蔵庫の残り物を足したら朝御飯の出来上がり!

でも…
八時を過ぎても誰も起きて来ない…………

最新の画像もっと見る