WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

終了!!

2008年10月25日 21時50分30秒 | Weblog
全て仕事が終わった。
明日はお休みだ!


今日もたっぷり寝たが

明日はもっとたっぷり寝よう!

たっぷり、ぷりぷりのぷりのぷりぷり位、寝よう……。


と思ったが、

とりあえずチビを漢検の試験会場まで電車に乗って送って行かなきゃならない。

たっぷぅ……位に寝よう!
でも、明日の用事はそれだけ…なんだ。

嬉しい、(*^∇^*)

今は9時半
後1時間程で家に着く。
今日は、風呂なんかには当然入らないし
ネマキなんかにも着替えず
歯も磨かんし
寝る前のオシッコもせん
兎に角、家に着いたら服を全部脱いで
すぐに寝る

明日の準備は何もないから

寝る

さっき、仕事が終わって
「今日の1日の〆はラーメンだ!」
と、川崎駅のラーメン・シンフォニーに行ってみた。

各店のメニューを、
詳しく見ながらグルグルと暫くいたが
今日は何故か
どこの店のラーメンにも食指が動かなかった。

今日は
何でもない普通のラーメンかな?と思い

駅構内のラーメン屋さんで普通の味玉入り醤油ラーメンを注文した。

普通の味だった

しかし
麺の湯切りが甘い!

もっとしっかり湯切りをしないと
麺に切れがなくなる

よろしくです!

今日も皆さん
お疲れでした。

明日も仕事の人
がんばってくださいね!
あなたの分までしっかり休んでおきます。

ではでは∴

最新の画像もっと見る