WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

4か5!

2008年08月27日 23時37分39秒 | Weblog
今日は久々の晴れ
でも夜には雨になるとの事なので傘を持ってお出かけです!


僕はギブソンのメロディメイカーと言うギターを持っている

最近ギブソンから、又再発されたとの噂を聞いて
昨晩遅くにインターネットで調べていたら
何と5万円位の値段だった。

でも僕の持っているダブルカッタウェイの奴はなかった
“マウンテン”の“レズリー・ウエスト”が使っていた奴だ!
そして
その写真をみていたらマウンテンが無性に聞きたくなった
マウンテンはレコードでしか持っていない
そして、僕はプレイヤーを持っていない

“想像されたウエスタンのテーマ”が聞きたい“ナンタケット・スレイライド”が……

池袋に向かうとき中古CD屋さんに寄って探してみよう……



写真はスタジオで食べた今日の晩御飯
コンビニのサンドイッチに、好物の“爆弾焼き”だ!
そう言えば横田基地にも“爆弾焼き”が出店していたぞ!
皆食ったかぁ~


そしてマウンテンのCDは、と言うと……

シカゴのベスト盤に変わってしまったのさっ

欲しいCDが一杯!

今日も無事に仕事が終わりました。

皆さんもお疲れ様でした!
(^o^)//"""""""バイバい

最新の画像もっと見る