WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

帰ります

2010年08月25日 22時13分01秒 | Weblog
先ほどメールで
ある方がお亡くなりになったとの連絡が入った

その方は
ずっと癌と戦っていらっしゃった

レポーターの梨本さんもお亡くなりになられていたのですね

僕は、今日初めて知った

お二人のご冥福をお祈りいたします


安らかにお休み下さい






「先生顔色が真っ白ですよ、又体調が悪いのですか?」

先ほど生徒さんに言われた

そう

夕方まで元気でいたんだが
何故か
池袋に着いた途端に堪らなくしんどくなってきた


今日はおにぎりを食べたくなって一個食べたが

それも
池袋に着くなり
吐きまくってトイレに流れて行ってしまった……





先ほど
やっと仕事が終わった

今は帰る途中

新宿から電車の中
立って帰る元気なんか全くない

なので
僕は東京駅まで行き

中央線快速電車に座って帰っている

一昨日はあんなに快調だったのに……

やはり食べられなくて体力が落ちてしまい
この苛酷な暑さに身体が耐えられなくなったのだろうか?

食事が満足に採れなくなって

何ヶ月になるんだろう?

普通に食事をして

家でも笑顔が出せるように早くなりたい


明日も朝から仕事がある

帰って
すぐに寝よう!


皆さんも一日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう(≧▽≦)/

写真は横田米軍基地でのライブの工藤さん

りょうくんが写真を沢山送って来てくれたのだけど

僕の古い携帯では再生出来なかった


でも、

この写真だけは何故か見れたんだ!

最新の画像もっと見る