WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

素敵なプレゼント

2010年08月29日 16時59分57秒 | Weblog
僕は
今日もイーエスピーに仕事に来ています!


先ほど本館のホールで行われたライブが凄く良くて
少しだけ癒されて
暖かい気持ちになりました!
ピュアミュージック10
と言うグループで

メンバーは杉真理、村田和人、伊豆田洋之、山本英美という豪華メンバー

抜群のハーモニーに
有名な曲のカバーばかりで
本当に素晴らしかった!

今日は僕の誕生日なので

一人密かに
(僕への誕生日プレゼントかな?)と思いながら聞いていました!

素敵な音楽をありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る