WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

李歯―猿!臭量!

2008年06月18日 23時39分37秒 | Weblog
今日も曇り!
雨になるとかならないとか…。
どうだろう?


雨にはなりませんでした、今からアースシェイカーのリハーサルに向かいます。
僕はいつも慌ただしく生活しているが
最近は輪を掛けて本当に慌ただしい!
何だか落ち着いている時間が全く無い気がする。
ひとつの事が終わったらすぐ次にやらなきゃいけない事が待っている。
そのせいか
何だか大事な事をいっぱい忘れているような気がする。
大丈夫だろうか?
とてめ不安だ!


ずっとリハーサルが続いてましたが
ライブの前の練習で一番大変なのはコーラスが沢山ある曲です!
ずっとやり続けている曲は大丈夫だが、古い曲や初めての曲は 歌に意識がいくと 演奏がおろそかになります。
ひたすらベースラインを頭で考えないで体が覚えてしまうまで練習してから、コーラスの練習に入る。
歌メロとの絡みなのかスグに出来る曲と 大変苦労する曲とがある。

21日のライブには25周年を記念する色んなオリジナルグッズが発売されるらしい…
特にパンフレットは久々だからちょっと貴重かも!
今 リハーサルが終了して帰ります。
皆さんもお疲れ様でした。
写真は本日のスタジオの様子だ!

最新の画像もっと見る