WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

今日もあめ!早くやめ!

2008年08月25日 17時47分31秒 | Weblog
今日も朝から雨!
バス停に来ると、並んでいる人が六人
全ておばあさんとおばさん
普段はサラリーマンのおじさんとかOLっぽい女の人とかだけなのに……
おばさんディだ!
おっ、またおばさんが来た!

おしい、次は若いカップルだ!


何だかきのうの疲れがチョイと残っている…

昨日の大雨は新幹線さえも止めてしまい
知り合いのベーシストが止まった新幹線のなかで数時間も閉じ込められていたとのこと……大変だったらしい。



ちょっと気になる
こんなニュース記事を発見


カレーのスパイス「ターメリック」(ウコン)に含まれる成分から
記憶力を高める化合物を、武蔵野大と米ソーク研究所が合成した。
動物実験の段階だが、将来、認知症の治療などに役立つ可能性があるという。
米老年医学誌(電子版)に掲載された(毎日新聞)
どうもターメリックに記憶力の元があるらしい………

それが本当なら、カレー好きでウコン飲みの僕には朗報だ

でもちょっと怪しい!‥ソーク研究所?
ウコン… うんこ… そーく……?

ウ~ン!?

でも東京スポーツの記事では無くて、毎日新聞の記事だから間違いないだろう。

その内に僕の脳ミソは仕事の日を忘れない素晴らしい脳ミソに変わるのか!,

本日のクイズ

さてこのベースはドコのメーカーのものでしょう?(今日はどアップだ!)
独特のピックアップの形状とつまみで即わかりますよね。

※ではでは、今日もミュージシャンじゃない方の為にチョイとヒントをば……。

有名な登山家にインタビューです!
「どうして貴方は山に登るのですか?」


「そこに〇〇〇あるからさ!」

じゃぁね!僕は後一仕事だよ~!

バイバイ(*^o^*)/

最新の画像もっと見る