WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

本日のランチ!!!

2009年11月04日 17時59分47秒 | Weblog
今日も昼から家を出る。

爺に駅までロールソロイスで送ってもらい

そこから我が家のお召し列車に乗って高田馬場に行く

ベースの授業を行う10号館と言うところから
工藤に渡さなきゃいけない500枚円を持って

愛機“高速のたねうま号”に乗り、工藤のいる4号館まで、すっ飛ばした

スタジオのドアを開けると
何故か工藤は物凄く驚いた顔をして僕を見つめた

今日の僕はいつもに増して光輝いていましたか?

「はい、クリスマスプレゼントの500枚円!」

と、束を手渡すと
僕は
又、愛機“高速のたねうま号”に跨がり10号館に戻って行った

初めて工藤の仕事をしているスタジオに行ったのだが
パソコンを前にして
何だかとてもアカデミックな授業をやっていた
何か工藤らしくない風景だった!


それから暫くして
僕は少しお腹が空いたので

高田馬場の高級フラソス料理店“さくら水〇”に行き

本日のランチ

“鯖のブルゴーニュ風ボンジュール干し魚と味噌風味魚のアーラスープ”を注文した。


お昼のランチにしては結構な値段なのだが

ここの料理長は腕が良いので、料理は絶品だ!

ご馳走さまでした!

本日も大変に美味しかったです!

残念ながら食事の前に写真を撮るのをわすれてしまい
食後の写真になってしまいました。

どおです!

高級料理店は食器にも溢れ出すような優雅さが漂う!

最新の画像もっと見る