私のつぶやき日記

趣味の花つくりや、料理・ゴルフ上達方教えて!

早く暖かくな~れ

2005-03-07 19:28:05 | パソコン
3月になったのに、ひな祭りも終わったのに、雪が降ったり気温が低かったりと、いつになったらが来るの?寒いのは嫌だ
とはいえ、家の庭にもクロッカスの花が、さき始めました
春はそこまで・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初トラバです (チーママ)
2005-03-15 19:49:44
トラバ ありがとうございました。♪(*'-^)-☆

こちらからもやってみました。fuu様の処で1度やっただけなので、テキスト片手にどきどきで・・・

おかしかったら、教えてくださいね。

おつきさまのおうちのお雛様、拡大してお顔を見せてもらいました。ふっくらして可愛いかったです。

背景が変わりましたね。春っぽくて、すっきり。お花見間近で、今にピッタリ

   ヾ(*'-'*)またネ~♪
返信する

コメントを投稿