私のつぶやき日記

趣味の花つくりや、料理・ゴルフ上達方教えて!

パワーポイントでアニメの作成

2018-02-27 11:01:37 | パソコン

昨年描いたシェイプアートの干支の犬を動かしてみました。
パーポイントのアニメ―ション機能を利用しました。

描いたワンちゃん達をお花畑に連れて行きました。
その作品を動画にも加工しましたのでユーチューブでご覧ください。

昨年の干支のにわとりもアニメにしています。それ御ご覧ください。

このビデオは3枚のスライドから成立っています

 

このパワーポイントの作品は印刷もしました。
配布資料設定の3枚スライドタイプで印刷しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿