私のつぶやき日記

趣味の花つくりや、料理・ゴルフ上達方教えて!

初めての動画で~す。

2006-09-25 20:52:19 | パソコン
夫のゴルフスイングを、動画でチェックしてみました。カメラで動画を撮るのも久しぶり・・・というか、そんな機能があることさえ忘れていました。ちなみに夫はシングルで~す。動画をみるには、少し時間がかかります。待ってて下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しそうなことを (かわず)
2006-09-29 09:50:28
大分発展されていますね。私は都合でekoさんたちのクラスに入れてもらいました。なにやら難しそうなことをなさっているのでついていけるかどうか?いづれ何かのお集まりのときにお会いしましょうね。
返信する
ナイスショット~! (チーママ)
2006-10-07 06:05:48
ご主人様、かっこいい~

いい振りですね。おつきさまもやってるの?

うちのプー動画が見られないので、おとといfuu様の所で見せてもらってきました。

いいね、動画
返信する
久しぶり! (おつきさま)
2006-10-08 18:00:53
かわずさん・・・お教室から、消えちゃって寂しいよ~早く帰ってきて
返信する
お久しぶりです! (おつきさま)
2006-10-08 18:08:07
動画・・・動きがあると楽しいですよね!デジカメで動画を撮る事はなかったのですが、チョッと使えますよねゴルフですが、腰を痛めてから遠のいています。また、夫とラウンド出来るといいのですが
返信する

コメントを投稿