私のつぶやき日記

趣味の花つくりや、料理・ゴルフ上達方教えて!

ハワイにて挙式をしました。

2005-03-28 20:26:49 | その他
娘の希望でハワイで挙式をしました。ウエディングベアーは、お友達が手作りしてくれました。とても可愛く暖かさが伝わってきました。写真の花びらは、フラワーシャワーの中の一枚で、文字が書かれていました。(@_@)幸せになって
フラワーシャワー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のよう? (チーママ)
2005-03-28 21:43:10
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 皆さんで行かれたのですね。ステキな毎日だったでしょう。

 ウエディングベアー  一生の宝物になるんでしょうね。フラワーシャワーもいい記念。

若いお二人に!  乾杯!
返信する
コメント有難うございます。 (おつきさま)
2005-03-29 09:42:07
あっという間の一週間でした。娘夫婦、孫を連れての一大イベントでした。全員無事に帰国できホッとしています時差ボケが取れず昨日の教室は、失敗ばかり

チーママさんにはコメント頂きながら、いつも失礼ばかりでゴメンナサイ。忙しさもひと段落しましたので遊びに行かせてくださいね
返信する

コメントを投稿