私のつぶやき日記

趣味の花つくりや、料理・ゴルフ上達方教えて!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたよ~~ (チーママ)
2005-10-01 22:44:06
木7のメンバーは、7月でした。

ちょうど七夕の日だったので、お星様のマークを

願いに入れてみましたヨ

自分だけでは、2度とできそうもありませんが・・・

おつきさまのボックスの中は、思い出の山カナ
返信する
お仲間さん達も・・・ (fuu)
2005-10-02 21:17:22
8月一回、9月も辛うじて一回、更新。

忘れないためにも月に一度だけでも・・・

月7お仲間さん達、仲良く同じような記事を・・・
返信する
コメント有難うございます。 (おつきさま)
2005-10-03 16:55:30
チーママさん、fuuさま、久しぶりです。なかなかなか更新する事が出来ず、書こうと思った事は、どんどん過去の事になっていきお二人また教室の方のブログに遊びにいくだけの私は、こまったチャンになりつつあります。
返信する

コメントを投稿