私のつぶやき日記

趣味の花つくりや、料理・ゴルフ上達方教えて!

八丈島③

2005-05-23 15:18:09 | 旅行
☆写真の石垣は、6個の石を、配置して、積み上げていくとか・・・今これを再現できないと聞きま した。どこまでが、ひとつの固まりかと、見ていましたが???
☆機織娘(?)に兆戦中。  出来栄えはいかがでしょう
☆石垣鯛の口


機織作品
石垣鯛くさやにな~れ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (Mie)
2005-06-20 22:36:15
早速、お邪魔させていただきました。

こちらからもトラバさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。

織物体験で織ったコースターは

送られてきましたでしょうか?

旅先で作った物はいい思い出になりますね。

八丈島、、、行ってみたいです。
返信する
逆トラさせていただきました (かわず)
2005-06-21 06:11:09
これでいいのかな?半信半疑です。
返信する

コメントを投稿