私のつぶやき日記

趣味の花つくりや、料理・ゴルフ上達方教えて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-03-01 21:15:03
おつきさまさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)昨日は難しかったですね。疲れていたけど、このページとメダカを拝見して心が癒されましたよ。お孫ちゃんの絵かわいいですね。人が一生のうちで一番学習するのは何でも真似して覚える赤ちゃんから幼児期なのですね。私たちも負けずにがんばりましょう。先生から「あら、いつの間にかよく見てたのねえ。」といわれるように
返信する
頑張りまーす! (おつきさま)
2005-03-02 18:04:14
コメント有難うございます。さっそく絵文字を使っての投稿すごーい(*゜o゜*)~゜ ボー私もはじめて絵文字に挑戦。できた先生にいつも呆れられているのでこのへんで汚名返上なんてウフフ・・・
返信する

コメントを投稿