私のつぶやき日記

趣味の花つくりや、料理・ゴルフ上達方教えて!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっつ、これは? (でらちゃん)
2005-04-11 13:29:18
ああ、横に見ればいいのですね。しだれ桜ですか?春爛漫っていう感じがしますね。ゴルフの帰りに見物なんて、セレブ~!
返信する
お疲れさま (ひまじん)
2005-04-12 15:46:12
月曜日は遠くまで大変だったようですね、お疲れさまです。なんか一人欠けるとつまらないですね、来週は全員集合でガンバ!
返信する
桜すごい! (かわず)
2005-04-12 19:13:47
宇都宮にこんな桜があるなんて知りませんでした。来年いってみたい。私は幸手の権現堂でした聞きしにまさるすばらしさです。10日に行けたのがほんとに幸運でした。月曜日は私も授業には間に合いませんでしたけれど、ちょこっと見せていただきました。来週はもいちど復習してもらえそうですよ。
返信する
コメント有難うございます! (おつきさま)
2005-04-13 11:26:24
教室の3人さまの仲間からのコメントを見て、11日は、お休みしてしまいましたが、会えたような気がしました。

来週は、出席しますので宜しくお願いしまーす。
返信する
すばらしいクラスメートさん達ですね (fuu)
2005-04-17 17:35:49
一人かけるとさみしいとは・・・(*^^)vいいこと言ってくれます。

欠席したクラスメートにノートを貸していた学生時代を

思い出しました。お仲間さん3人のご訪問で

励まされていますね。クラス会も出来そうですね。
返信する

コメントを投稿