HELLO! MyBaby

2005.7.1.誕生♪ようこそわが家へ夏帆さん

2歳になりました

2007年07月02日 23時13分47秒 | 月齢誕生日
皆様のお陰で、無事かほさんも2歳を迎えることができました。
本当にありがとうごさいます
これからもどうぞよろしくお願いいたします なんとなく「2」とやろうとしている夏帆サンでした

 この日は中央線下りが高架になった初日!
運良く始発から我が家から激写 農工大の生茂った木々のグリーンにオレンジの旧車両が良く映え、早朝からママ1人興奮状態でした。お陰で夏帆サンこの日、「おーちぇん(中央線)」という言葉を覚えました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (☆の)
2007-07-04 00:03:03
家族揃って迎えられた誕生日、よかったね。
サチコママも、ママ業お疲れ様~。

最近、新生児だった頃よりも時の流れが速い気がしない?
もう2歳なんてウソみたい。
寝姿見て、「すっかり赤ちゃんじゃなくて子供だわ~」って思ってます。

今度は長野で2歳同士のご対面、楽しみにしてるね。
返信する
2歳の誕生日、おめでとう! (32count)
2007-07-04 08:07:55
もう、2歳ですか~、赤ちゃんの成長はとくに早く感じられてしまいます。
そういえば、中央線もいよいよ高架線化ですか?
見慣れたオレンジ色の電車は今、北長野のJRの工場で解体されているようです。
返信する
おめでとう!! (あちゃこ)
2007-07-04 14:52:41
あらためまして、おめでとう。
パンツ見せてくれてありがとう(byめちゃこ)。
大きくなったかほちゃんに早く会いたいな。
さちこさんにも会いたいな。
2歳同士のご対面、めいも参加します!
返信する