HELLO! MyBaby

2005.7.1.誕生♪ようこそわが家へ夏帆さん

プレゼントだワーイ♪

2007年07月02日 23時50分55秒 | 月齢誕生日
稲田のおじいちゃんおばあちゃんにもらった夏帆タンス

駒沢のおばあちゃんからは積み木がきました
パパ、開けて

   まだ?

       待てません。やらせて。

 じゃーん「おうち!」

そ、そ、そのバランスは無理だろ~

パパからは帽子とサングラス




 なかなかイカシタチョイスです  

  新宿高島屋の足型をとってくれるお店(ALKA)でちゃんとした革靴を買いましたこれにしたら、また歩くようになりました。とってもお気に入りのようです

あと、aiちゃんから去年に続き、ひまわり2本。「きんぎょがにげた」の絵本を買ってもらいました この絵本を見ると「あいちゃん」というようになりました。

まだ若干あるけど、完全に親ばかです。恥ずかしくなってきた
ろうそく「フー」と消すのがブームです。でも夜、ろうそくだけの光は「コワイ!」と嫌がります。

お誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいねえ!! (ナカマキ)
2007-07-03 21:10:49
夏帆ちゃん2歳のお誕生日オメデトウ
パパ&ママも2年間がんばったねえ~
二人が出会い、結婚したのが昨日の事のようです。
夏帆ちゃんもあっという間にこんなにお姉さんになっちゃって
これからもいろんな事あるんだろうね。
返信する
おめでとう!! (maro)
2007-07-07 00:03:22
カホちゃん2歳ですか! おめでとう~
2年ってあっという間だね~
すっかりお姉ちゃん!!
パパセレクトのプレゼントとってもステキだね☆
おしゃまで超かわいいんですけどぅ~ ウリウリ


返信する