カハナと散歩

ちばわんの保護犬「あいは」です。推定2歳の女の子。
いぬ親さん募集中です。

いいお天気

2019年02月25日 23時10分08秒 | マハナ

ちばわんの保護犬、卒業犬が迷子になっています。


ちばわんの卒業犬「すもも」が迷子になっています。
2017年12月31日夜
小金井市梶野町近辺で逸走しました。


ちばわんの卒業犬「リーラ」が2017年1月1日から
迷子です。


ちばわんの保護犬「たれ」が迷子です。




思ったより早く雨が止みました。
退屈そうにしていたマハナと庭に出ました。


お日様の光が暖かいね。


何かを真剣に見ています。


家に入ったら、ソファに直行。
お気に入りの場所になりました。


夕方になると、もっといいお天気に。


今日もみんなと散歩します。




いい子でおやつの順番待ち。


よかったね、マハちゃん。


こぼれるように咲いていました。
こんなにかわいくて美しい花は他に
無いのではないかと思っています。


マハナは、ちばわんの保護犬です。
推定1歳のメス。体重は13キロ。
家の中、馴れた人の前ではとても明るくて元気です。
散歩は好きですが、小さなお子さんや自転車などが苦手です。
苦手なものに気が付くと、急に逃げようとするので注意が必要です。
外が怖くないことを勉強中です。
もう少し散歩に慣れたら、引っ張らないで歩く
練習を始めたいと思っています。

マハナに申し込みをくださる前に、ちばわんの
ホームページをお読みください。
いぬ親さんになるまでをご覧ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな〜いいな〜♪ (ぐぅたママ)
2019-02-26 09:50:36
わらわらオヤツもらえていいな〜
おばちゃんも仲間に入れて欲しくなるほどの
オヤツを待ちのウキウキ感だわぁ〜
マハナちゃんは、ちょっぴり怖がりさんだけど、
先輩達が自然と色んなこと教えてくれてて
羨ましい



先日ポアロ小学生数人に囲まれて、
好きで寄ってきてくれたのだけど、突然「怖い」のスイッチが入ってしまって、リードいっぱいいっぱいまでギュギューって逃げてしまって、首輪外れなくてよかった〜〜〜って、冷や汗かきました
ああいう時って一瞬のことなのね、、。
返信する
転ばないようにね (カハナの母)
2019-02-27 21:51:48
ぐぅたママさん、こんばんは

ポーくん、ビックリしちゃったんですね
わんこが逃げようとする時の力って
とても強くて、何回転びそうになったことか
お互い、転ばないように気を付けましょうね。

マハナは、おいしそうにおやつを食べるんです
家の外では何も食べられなかったのが
嘘みたいです。
「先輩達がおいしそうなものを食べてる」って、いつも見ていたんでしょうね。

わんこ達がおやつを食べる小さな公園で、
わたし達もアメを食べてひと休みするんです
プチおやつタイムです
返信する

コメントを投稿