gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「癌予防24食品」 新事実!がんは遺伝ではなく「不健康な食事」が原因だった!

2020-03-25 07:19:43 | 癒しの動画
「癌予防24食品」 新事実!がんは遺伝ではなく「不健康な食事」が原因だった!


公開コメントより転載

癌予防に役立つ食品を見ましたが、どれも野菜、果物の中でも農薬が沢山使われている食品が多いのですが、農薬との因果関係は?

2人に1人がガンにかかるというのはがん保険に入らすためのウソ、2000~3000円/月でガンになれば300万円払っていたら保険会社はすぐに破綻してしまうはず。(^.^)

ビタミンAC免疫力アップに・寒天海藻・生姜・緑黄色野菜とβカロテンと一緒に摂ると癌抑制やウイルス感染防止
アルカリ性食品摂取・十分な睡眠ストレスの軽減・過労//水分・ウコンいいよねパウダーをよく使用しています。

日本人の喫煙率は減ってるのに、癌患者が増え続けてるのは食品添加物の影響だと言われている。

癌予防の食品といわれますが 今は食品を作る『種に発癌物質』 が入っていて 育った野菜に 沢山の農薬を掛けられますので とん

でもなく怖い食べ物に育っています。 [[[ 以前だったら良かったのかも ]]] 。。。 今は無駄ですよ。 それは草も生えない除草剤が

入れてあり 遺伝子組み替えが入っています [ので] 恐ろしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。