不動産屋の独り言

[街の不動産屋]神楽坂商事の日々の出来事の備忘録です。

抹茶ババロア

2006年10月09日 | 食べ歩き
神楽坂にある紀の善に行って、抹茶ババロアを買ってきました。

前から気になっていたのですが、なかなか機会がなかったのです。
さすが人気のあるお店で休日と言うこともあって、入店待ちの客さんとお土産を買うお客さん両方共並んでいました。

味の方は私好みで、あまり甘すぎず大変美味しかったです。

残念ながら、もう一つの目当てだった栗ババロアは売り切れていました。次回のお楽しみにとっておくことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。