不動産屋の独り言

[街の不動産屋]神楽坂商事の日々の出来事の備忘録です。

ブロック会

2006年05月11日 | 宅建協会
昨日、中野サンプラザにおいて、中野区支部・杉並区支部・渋谷区支部・新宿区支部の4支部で構成する、城西ブロック会が開催されました。
新代議員の顔合わせと本日の代議員会の打ち合わせです。
そこで配布された新代議員の名簿を見てみると、アレレ!私が本部で所属する予定の委員会の他の支部方々が、私を除いた3名全員変更されているではないですか、留任は私だけとは、なんか妙なプレッシャーを感じてしまいました。ああ、早く本部委員長が決まらないかなーと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。