不動産屋の独り言

[街の不動産屋]神楽坂商事の日々の出来事の備忘録です。

TABLEAUX

2006年09月02日 | 食べ歩き
私には似合わない場所の一つである代官山に行って来ました。
夜の7時を過ぎていたので食事をしようと思い、TABLEAUXに入りました。
このお店は、随分前に私の知人から聞いていたのですが、行く機会が無かったのです。
頼んだのはコース料理です。MENUに一つしかないので、それを少し替えてもらいました。
ここのお店の良いところは、ラストオーダーが夜の11時と深夜族には大変便利にできていることです。
気になったのはコース料理が一つしかないので、初めてだと何となく料理が注文しづらい気がします。
やはり場所柄なのでしょうか!某有名女性歌手も来店してました。
今後私には、似合わない場所・不向きな店の場違いシリーズでも作ろうかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。