不動産屋の独り言

[街の不動産屋]神楽坂商事の日々の出来事の備忘録です。

うっかり引き受けてしまいました。

2006年05月05日 | 宅建協会
私が所属している支部で、4月27日(木)総会が開催され役員(支部長)選挙が行われました。
そして新支部長の誕生と、そこまでは良かったのですが、さっそく新支部長から連絡があり、とある役職をやらないかとの話でした。
勢いあまって思わず ハイ!と返事をしてしまいました。
まあどうなることか分かりませんが、とりあえず会員の為、2年間頑張りたいと思います。だけど少し憂鬱。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。