不動産屋の独り言

[街の不動産屋]神楽坂商事の日々の出来事の備忘録です。

つくね揚げ

2006年07月13日 | 食べ歩き
昨晩は会社の帰りに、神楽坂3丁目にある甲州屋さんに行ってきました。屋号のとおり、マスターと奥さん2人とも山梨の出身です。と言うことで、料理も甲州名物になります。


つくね焼きではありません。つくね揚げです。結構美味しいですよ-!

最近ご子息さんもお店の手伝いを始めて、家族で和気藹々とやっているお店です。お近くに来られたら一度寄ってみてはどうでしょうか、大変リーズナブルなお店です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました (甲州屋)
2006-07-18 19:46:40
こんにちは! 甲州屋のヨメです。

お店でつくねの写真を撮影していたので「ブログ 神楽坂 つくね」でここまでやって来れました!



ブログの練習、とおっしゃっていましたがナカナカ立派な内容ではないですか!スバラシイ!

ウチの宣伝もしていただいちゃって、うれしいです!今度社長がいらっしゃった時にはなるべくキレイなお皿で出さなくてはね。私も化粧も直してお待ちしてます(笑)。



今後も楽しく読ませていただきます。がんばってくださいね。
返信する
コメントありがとうございます。 (Y.I)
2006-07-19 12:13:02
私のブログを見つけていただいた上に、わざわざコメントまでいただき大変ありがとうございます。又お店に寄らせていただきますので、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。