不動産屋の独り言

[街の不動産屋]神楽坂商事の日々の出来事の備忘録です。

最初で最後2

2006年05月23日 | 宅建協会
本日、東京都不動産協同組合の平成18年度第2回ホームページ作成小委員会が開催されました。
約1年半の間、あれやこれやとメンバーの努力でようやくここまでたどり着けたかなーと!
但し、一般組合員がもっと便利良く利用できるようにするには、まだまだ課題はいっぱいですが、次年度に引き継ぐことをいくつか取り決めて、今日の会議を終了しました。
そうです。29日に総会があり役員が代わるので、これでほんとの最後になりました。メンバーの皆さん、大変お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。