不動産屋の独り言

[街の不動産屋]神楽坂商事の日々の出来事の備忘録です。

現場確認+うなぎ

2006年08月09日 | 仕事のこと
明朝10時から売買の決済があるので、最後の確認で秦野に行って来ました。
建物を解体し更地渡しにするのですが、現場に着いたら、なんとまだ完了してません。担当者に連絡したら今日は休みとのこと。
まあ明日になれば何とかなるさと。まだ完了してない現場の写真を撮り、帰路についた次第です。(慌ててないのは、ちゃんとした理由があるのですが!)

写真は18時25分秦野発新宿行きの乗り損ねたロマンスカーです。ロマンスカー好きの私が実際乗ったのは、19時11分秦野発新宿行きです。

新宿に着きうなぎを食べたいなーと思い、西新宿7丁目にある菊川に寄ったら、なんと組織委員会のメンバーがいたのにはビックリしました。しばし談笑の後、解散の運びになりました。
ちなみに菊川は9月に移転し、しばらく仮店舗で営業するそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。