不動産屋の独り言

[街の不動産屋]神楽坂商事の日々の出来事の備忘録です。

宅建早稲田牛込会・第2回役員会

2006年10月24日 | 宅建協会
本日、宅建早稲田牛込会の第2回役員会を日本出版クラブで開催しました。

主な議題は、暮れに開催する忘年会と旅行の件です。

忘年会は毎年の恒例と言うこともあり、すんなり決まりました。今年はビンゴの景品代を高めに設定してあるので大変楽しみにしています。
実は私が景品担当なんです。当たるかどうか分かりませんが、欲しい物があるので景品にしようと今から考えています。

もう一つの旅行の方は、場所・開催時期等の問題があり、いろいろな意見が出たのですが開催することに決まりました。
場所はたぶん伊豆方面、開催時期は1月から3月の間です。繁忙期にやるのはどうかと思いますが、決まったことなので仕方ありません。ただ参加できるかどうかが問題です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。