武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

石川県からメーカーさんが来店

2008年12月12日 10時26分52秒 | お店の話
昨日は何とはるばる石川県からプラスチックが得意なメーカーさんが営業でやってきました



なんでも当店をインターネットで見て探したとのこと



まだ商品が5種類しかない新しいメーカーさん 営業は人当たりのいい女性のかたでした



まず肝心の商品を見る事に

紹介していただいたのがこちら↓



何に見えますか?

実はこれティッシュケース入れなんです!!



↑このような構造になっており、ティッシュが上から出てくるんです



実はこれ、私が自由が丘の雑貨屋さんで見て、『うわ、これ欲しい!!なんてメーカーだろう』っと思っていたものだったのです

ですので即決で買っちゃいました(笑)今週の土曜日には展示に並びます



その他にも2点、このメーカーさんから買っちゃいました



↑左がポケットティッシュ入れ 右がダストボックス



石川県からわざわざ来ているのに買ってあげないわけにはいかない!!という感じでついついいっぱい買っちゃいました

土曜日に当店に来るので、展示するのが楽しみです



こんな家具屋だか雑貨屋だかわからない店はこちら

家具のウスイホームページ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーパーポット (ナナ)
2009-01-05 14:17:29
おー、ネットで気になっていたものがこんな近くに売っているなんて。
今度買いに行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。