武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

『ワルンロティ』っていうパン屋さんに行ってきました!! パン大好き家具のウスイ

2009年10月25日 15時47分13秒 | パンの話
洗足にあるめっちゃ隠れたパン屋さん『ワルンロティ』

一度当店社長と配送の途中で寄ったことがあり、その時食べたパンが社長の奥さんに大好評だったこともあり今朝いってきました↓

ワルンロティ

普通の家を改造したような小さいお店 通りから少し入った方にあるので普通気づ買ないような場所です ↓こんな感じラインナップです

隠れ家ですマジ美味いパン達

マジ美味いパン達2

普通に美味そう でもちょっと価格は高め まあ、価格の分だけうまいんですよ マジで

↓ちなみこちらがワルンロティの店主の方 ウェブで調べたらなにやらすごい人らしいです…

ワルンロティの店主の方です

私が『どのパンが人気有りますか?』って聞いたら、順々に細かく説明してくれて、ほぼすべてのパンの特徴を教えて頂きました その説明を聞きながら、俺なんかにここまで熱心にパンのこと説明してくれるこの人、本当にパン好きなんだなって感じました



是非みなさん一度行ってみてください 家具のウスイ豊田でした

ワルンロティのホームページはこちらから

家具のウスイのホームページも見てね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-25 17:17:33
知ってます!! ここのパン本当においしいですよね~
私はちょっと遠くに住んでいるんですが、ここのパンを買うために車で30分かけていくんですもん!! でもこれ以上人気になったら早く売り切れちゃうな~ ちょっと困る…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。