武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

ビッグサイトにて展示会開催

2008年12月02日 18時02分04秒 | イベント
先週ビッグサイトで専門店向けに、家具、インテリアの大規模な展示会が行われており、私たちもその展示会に行ってきました。





↑展示会場では写真撮影がNGなので外観だけ



国内や海外から100以上のメーカーが一堂に集まる展示会なので人がたくさん

かなり高級なものから時計やライト、細かい雑貨等々面白いものやカッコいいものなどがたくさん有りました



ビッグサイト内はとても広く、すっごく急いで色々な商品を見、メーカーの人と話したりして、結局3時間かかりました さすがに疲れ果てました





でもその日はまだ終わらずにもう一軒…



そのあとに、同じ江東区にあるあるメーカーのショールームにお伺いしました

こちらのメーカーは細かいものからソファまで幅広く取り扱っているメーカです

なかなかカッコいいソファや、デスク、オフィスチェア等々興味をひかれるものがたくさんありました



その中でも一番興味をひかれ買ったのがこれ↓



↑ゼブラ柄とブラウンの小さめスツール

↓このように中に収納ができ、なんと『折りたためるんです!!』



すでに入荷済みで、当店に展示がございます

一度ご覧になってください



このような感じでお台場は終了

ひと段落して帰りましたが、まだ終わらず、次は大阪から問屋さんがご来店

雑貨関係で凄くお世話になっている『キンキ工芸 中村さん』お店のホームページにも写真が載っております

色々紹介してくれるいい人です



その中村さんデザインのすっごい奇抜なソファを買っちゃいました↓



今流行の兆しのパープル色と光沢があるにもかかわらずしっとりした張り地の組み合わせが今までにない(本当に)ソファです

\59800です



結局お店で夜9時半まで商談…

結局家に帰ったのは10時半でした…



というわけでこの日はいろいろまわってとても忙しかったです

色々な展示会などを回って商品を仕入れて、常に展示を変えていますので、ホームページに載っていない商品もたくさんありますので、ご興味がある方はお店にいらっしゃって下さい



お店へのアクセスはこちらから

品川家具のウスイホームページアクセス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。