くろちゃんの平凡な日々

毎日を元気に過ごせる幸せ

マンガグリルの復習

2015-06-30 21:36:17 | Weblog

   GIFアニメーションのマンガグリルを教わりましたが

   ストーリーが思いつかなくて2コマだけ作成する。

   背景も自分の写真から挑戦しましたが、失敗ばかり・・・

   またトライしてみます。

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく似てできましたね! (すいたじいじ)
2015-07-01 12:40:38
青い空のもと、マラソン楽しそうですね!

私も、GIFアニメをさっき習ってきました。
楽しいのか、難しいのか!?
先生によると子供たちは覚えが早いとのこと、
負けずにがんばろ~っと!
返信する
頭を使いました。 (くろちゃん)
2015-07-01 19:16:07
じいじさま
いつもコメント有難うございます。
色々考えてもセンスが無いので
楽しい作品が出来ません・・・
めげずに頑張ります。

返信する

コメントを投稿