kage日記 読書&お仕事編

読書記録、仕事雑感(愚痴?)

お休みは大切

2021-06-03 23:17:00 | 日記

6月1日は完全オフDay。

がんばったのは朝のプールだけ。

マスターズ大会がことごとく中止になってる中、13日の平塚だけはなんと、やるんだってー(まじか)

いっそのこと中止になってほしいのに・・・(;'∀') 

なのでこの日は1,500m1本勝負。

その後は特に時間を気にせず、午後はだらだらと昼寝。

夕方からは買い物がてら猫さがし。

夕暮れ前のひとときは、ネコちゃんの活動タイム。うちの近所はよくよく探せば、地域猫、飼い猫あわせてけっこうな数の外ネコがいます。

なかなか触らせてくれるコはいないけど、今日は気分によって触らせてくれるミケぴょん(勝手に命名)を触ることができた。

必ず触れるオデぶん(勝手に命名)は今日は先客がいました😢(誰にでもフレンドリーなので大人気)

遠目で見たのも入れて、6匹出会いました🐱

一日休んだおかげで、とりきれなかった疲れもとれてすっきり。

やっぱり休みは大切。また明日から頑張れそう、という前向きな気持ちになれた。



公園で、遊ぶ子ども達をぼんやり眺める。こういうのも久しぶり。


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿