「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

困ったぞ。。

2022-09-13 15:36:20 | 日々
だいぶ髪が伸びてきて収拾がつかなくなってきたので床屋に行こうと思い電話したのですが。。

因みに、前回行ったのが4月14日だったらしい。

、、、そう、電話したのですが「ごめんなさい、今うちのが調子崩していてお休みさせてもらってるのね」と奥さん。
「大丈夫ですか?」「今、リハビリやってて」「そっか、お大事にしてくださいね」ということで電話を切りました。

、、、さて、困ったぞ。。
髪の毛どうしようか!?

子供の頃から通い慣れていたこの床屋さん。
先代から引き継いで40年くらいだろうか!?
大学時代は横浜にいたので、それ以外はずっとここで髪を切ってもらっていたんだけど。。

ここが無くなってしまったら、何処へ行けばいいんだろう。。

ってか、大丈夫かな?おじさん。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく不機嫌。。 | トップ | 恐ろしい。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事