「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

安いほうの。。

2021-09-07 15:15:09 | 日々
前の週、掛川市のさすが市というところにあるお茶屋さんで高いほうの冷茶を買ったら、予期せず甘かった、ということがあり、今回は安いほうのお茶を買いに再び土曜日に行ってきました。



ふむふむ。。。
こっちのほうが美味しい~



かみさんはいちごミルクのジェラートを買っていました。



食べる?と聞かれたけど、ミルク入りは要らないと断って。。

ジェラートかぁ、、、「掛川の道に駅に行こう!」ということになりマスカットのソフトクリームを買いました。



これは、2口貰いましたが、「甘っ。。。」

この夏はいろいろお茶屋さんとかソフトクリーム屋さんとか回ったけど、これから寒くなってきたらそろそろ終わりかなぁ。
暖かいお茶という手もあるけど、暖かいお茶にお金を出すという感覚がないからなぁ。。
冷たいお茶は淹れ方があるんだと思うんですよ。。
家でやってもいまいちなんだな。

まぁ、冬でも冷たい飲み物好きだし、暫くは冷たいお茶で。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得手不得手。。 | トップ | 5リットルオーバーじゃん。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事