「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

おいおい2。。

2007-05-15 01:10:30 | お仕事
先週の金曜日に兵庫県の同業者さんからメールが来ました。

静岡県での仕事を受注したらしく、こっちに来るわけにもいかないため手伝って欲しいとのこと。

専門外の仕事なのですが、たいして難しいものでもないため見積りを出して返信しました。

土曜日に返事が来るのかなぁと思っていたのですが、結局こず。
『まぁ、休みかもしれないし』と思って週末が過ぎました。


流石に今日は返事が来るだろうと思っていたのですが・・・

全然帰ってきません

ネットで調べてみると、どうやら彼は今年の1月に営業を開始した新人君(さん、かもしれない)らしいのですが。
僕とは今まで面識があるわけでなく、今回の依頼メールが初めてのコンタクトでした。

面識の無い同業者に依頼のメールを送って返信が来れば、正式依頼をするしないに係わらず返信するのが常識ではないのだろうか?などと思ってしまうのですが・・・

そういう仕事のやり方をしていると、なかなか大変だろうなぁと人事ながら考えてしまいます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話。。 | トップ | ショックだぁ。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうちに (Pたん)
2007-05-16 00:02:32
仕事の厳しさを実感することでしょう
返信する
昨日 (かげろう)
2007-05-17 11:36:30
先方から電話が入りました。
お願いしたいとのことでやる気満々の感じだったのですが、こちらも急遽別の案件で手が回らなくなってしまい、丁重にお断りしました・・・ぷっ
返信する
病み上がりセレブ (セレブ)
2007-05-18 20:32:20
一番憧れてた年齢なのに、今回のインフルエンザでおばちゃんを実感しました

心と体は正直ですね

仕事頑張って下さいね~
返信する
一番憧れてた年齢って (かげろう)
2007-05-19 00:32:57
一体何歳なんでしょう?

ところで大変だったようですね?
もう良いのですか?
インフルエンザは確かにきついですよね~
たくさん食べて体力つけてくださいね
返信する
レディーに (セレブ)
2007-05-20 22:28:34
歳を聞くかげろうさん、嫌~い
返信する
あれれ (かげろう)
2007-05-21 00:21:47
嫌われてしまったぁ~

何歳だろうがセレブさんは素敵なセレブさんですよ~
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事