「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

役立たず。。

2022-05-31 14:15:16 | 健康
昨日の透析中は常時血圧が130から150くらいありました。。

まぁ、最近はエアコンの風が直撃しているのでこういう数字になるのですが。。。

さて3時間くらい過ぎた時に取れが弱くなってきたみたいで、QBを250まで落としました。
今月PTAをやったばかりなのに、なんで?という感じですが。
何回か書いたけど、ここにはエコーが無いため全然わかりません。。。

全く役立たず。。。

役立たずと言えば、、、


、、、、やっぱやめた。。

昨日観た映画は『レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝』という映画でした。
ジャッキー・チェンとアーノルド・シュワルツェネッガーが脇役で出ていました。
暇つぶしには良かったかも、、、個人的にはミス・ダドリー役のアンナ・チューリナという女優さんが良かったのですが、ほとんど情報がない(困)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の日。。 | トップ | コロナにかかったって。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事