「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

ボブ・ディラン返せっ。。

2021-03-01 14:04:39 | 健康
金曜日の透析の回収は珍しく師長でした。。

彼女はエリック・クラプトンの大ファンで、何回かコンサートにも行ったそうです。
その為、結構音楽の話で盛り上がるのですが、最近は偉くなったためか?なかなか回収に来ません。
まぁ、というか、夜は年齢的にきついらしい。。
若い看護師さんたちが、お金も欲しいため都合が良いそうです。

最近ラーキン・ポーっていう姉妹のCDを買ったよという話をしていて。
「そうそう、クラプトンのクロスロード・ギター・フェスティバルに出てた女性シンガー良かったよ、名前が出てこないけど、、、」
「ちょっと調べてみるね~、私あれも好きだよ、えっとねぇ名前何だっけ、、、賞取った人」
「ボブ・ディラン?」
「そうそうボブ・ディラン!」

「思い出した!ボブ・ディラン返せ!!」

何年か前にボブ・ディラン聞いてみれば~みたいな感じで1枚かしていたんです。。

「あれ、何処にあるかな。。。」
「まぁ、良いけど、あげるよプレゼント」

ここの看護師にはもう1人、CDを返さないやつがいる。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕訳。。 | トップ | なかなか複雑。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事