「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

ダメだぁ~。。

2023-09-26 13:42:44 | 音楽
先週の金曜日は名古屋へ。。
新車が納車されて1週間、初のプチ遠出をしてきました。。

名古屋市公会堂The Street Slidersのコンサートへ!!

外観は趣のある建物で、でも中は綺麗でした~



さて、コンサートは、いや~メチャカッコイイ!!

カッコイイのは良いのですが、この日お腹の調子があまり、、、で。
始まる前から「〇そ、してぇ」とか呟いていて、それでもまだ本格的ではなかったため、そのままにしていたのですが。。
ライブが始まって3曲目に入った時に「あ~ダメだぁ~」となりトイレに行きました。。
3曲目から4曲目にかけて通路で聴いていたのですが、それはそれでオツではありましたが。。
セットリストは初期から中期がメインで、武道館でもやったJOY・POPSのも2曲あって、ホントに復活してくれてありがとう!という感じでした。。



帰りは豊田上郷のSAの『大那古や』というお店でかつ丼を。。



ここで発見!!僕の探していた衣の剥がれるかつ丼でした~
でも、まだちょっと違うんだよなぁ。。

新車の運転それなりに疲れました。
プロパイロットは試せず仕舞いで、また今度ということで。。

ちなみに3曲目は『Angel Duster』で比較的聴きやすい曲なんだと思います。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~っ。。 | トップ | なんか聴いたことあるなぁ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事