「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

あ~これはダメだ。。

2022-07-29 11:15:56 | お仕事
やっぱり動きが芳しくない事務所のエアコン。。

まぁ、僕一人ならなんとかやり過ごせるのだけれど(多分)、来週火曜水曜とお客さんが来る予定。。

これはやはりなんとかしないと。。

やっぱ冷風機かな!?と、ネットで見ていたら冷風機と冷風扇があるらしく。。
冷風機は窓に換気用のダクトを設置しないといけないらしい。。
『あ~これはダメだ』ということで、僕が求めるべきは冷風扇という物らしい。。

水や氷を使うものはカビとか気になるし。。
保冷剤で使う分にはどうなのだろう!?
ってか保冷剤専用の奴ってないのだろうか!?

明日は電気屋さんかな。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり暑い。。 | トップ | 余計なことを。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事