「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

念願の。。

2022-12-20 15:30:44 | 健康
術後6日目の金曜日、念願の個室に移動になりました。。

今までも個室といえば個室だったのだけれど、トイレ、シャワーが付いてなくて窓もない所だったので。。
しかも個室ならネット環境があるのでパソコンが使える!
ということで、かみさんに連絡して翌日ノートPCを持ってきてもらうことに。。

この日は透析が午後に終わって、お迎えがいつものヘルパーさんでなく新人ナースで。。
「部屋移動になっているので、新しい部屋に行きますね」と。

部屋について「そういえばネット使えると思うんだけれど、何処にLANポートあるの?」と聞いたら「ここ使えるんですか?そんな話は聞いてないですけど」と。。
『まぁ、いい。使えることはわかっているから、明日荷物が来た時にでも聞いてみよう』



それにしても、外の景色が見えると落ち着く。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘と下痢と、低血糖と高血... | トップ | カリウム。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事