「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

誰ですか?。。

2022-03-03 15:27:56 | ペット


昨日トリミングに行ってきたぽぽさんです。
いつものように玄関に迎えに来てくれたのですが、思わず「誰ですか?」と口に出てしまいました(苦笑)

「こんなに細かったんだぁ、、なんかミニチュアピンシャーかと思った」
「次いつけるかわからないから思い切った」とのこと。



今まで雄ライオンみたいだったのが、弱っちいかわいこちゃんに変身しました。

風邪ひかなければ良いけど。。

日曜日位から少し暖かくて、案の定昨日の透析室はそこそこの温度感で。
3時間目あたりに血圧が124に。
「温度下げてもいい?」と看護師。
「なんで?」と僕。
現状36.3℃、、、死守しました。
っていうか、次の血圧151でした。

ホントにいい迷惑だわ(怒)

ちなみに昨日観た映画は「12モンキーズ」でした。
ブルース・ウィリス主演でブラッド・ピットも出ていました。
精神科の女医さん役のマデリーン・ストウという人が綺麗でした。。
、、、なんか最近そういうとこにしか興味がいかないのか。
まぁ、話がちょっと過去や現在や大昔に行ったり来たりで忙しい。
結末は、、、個人的にはちょっと納得がいかない。。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し甘いほうが。。 | トップ | 豆腐買った?。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事