「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

おしっこがなぁ。。

2021-02-16 13:08:48 | ペット
昨日の透析時は2つ映画を観ました。。
1つ目は「日本で一番悪い奴ら」綾野剛主演の事実を基にした映画らしいのですが。。
原作は稲葉圭昭氏による「恥さらし ―北海道警 悪徳刑事の告白―」ということでした。。

柔道で北海道警察に入った刑事さんが、成績を上げるために違法行為がエスカレートしていき、それを止めることができない組織と合わせて堕落していくといったストーリーでした。。

2つ目の映画は久々に糞映画でした。。。
タイトルは止めておきます。。
いやぁ、糞だったんだけど最後まで観てしまった。。

ぽぽですが、トイレがなかなか。。
ウンチはトイレの上でするのですが、おしっこがトイレの横でするみたいで、なかなか覚えさせられません。。



ここでしちゃうんですね~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パン。。 | トップ | まずっ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事