「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

何処まで。。

2006-11-28 00:12:22 | 日々
夕べはちょっと眠れなくて・・・

寝たのが朝の5時半でした。
最近は減ったのだけれど、たまにこういうときがあります。

起きたのが8時・・・
『う~ん、2時間ちょいかぁ。・・・眠い』

午後に同業者さんから電話が入り、ちょっと教えて欲しいとのこと。
僕もあまり詳しくない方面の話だったので、書籍やネットを見ながら30分ほど話をしました。
『・・・眠いなぁ』

7時半に仕事を終えて、さあ帰ろうと。
タバコがないので帰りに買っていこうと思い運転してたのですが。
今日は雨が降った後で、どうも窓が見づらい。
目もちょっと『ぼ~』っとしていて、惰性で走っていました。
車線変更してコンビニに行くはずなんですが、気が付くとひたすら真っ直ぐ走っていて・・・

『どうしようかなぁ。どこで曲がろうか?』

なんともはっきりしないまま、20分くらいドライブしてコンビニに入りました。
コーヒーとタバコを買って。

コーヒー飲んだらやっとすっきりできて、普通に帰宅できました。

・・・それだけのお話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の売り上げ3。。  | トップ | 最近。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ~かん)
2006-11-28 00:35:47
私も最近寝不足気味です。
基本的に五時間寝られればなんとかなるのだけど、それすらもクリアーできない日々が続くのだよこれが。
別に遊んでいるわけじゃなく、仕事が規則的なものでは無いことと、仕事場が遠すぎることが原因。そして休みはたいていどっか出かけてしまうので余計だ・・・
今日も三時頃から写真撮りに出かけてきますぜ。ぐっどないと!
返信する
くれぐれも (Pたん)
2006-11-28 22:04:06
事故のなきように・・・・・
返信する
よ~かん (かげろう)
2006-11-28 23:30:33
確かよ~かんとは同い年だったと思うが・・・
あんた若いね、あたしゃ脱帽だよ。
ところで今何処で仕事してんだっけ?
返信する
Pたん (かげろう)
2006-11-29 13:50:37
昨日はちょっと危なかったのかも(苦笑)
気をつけますです、ハイ。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事