「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

エアコンが。。

2022-07-21 18:44:22 | お仕事
事務所に来てエアコンをつけて、、、、あれ?エアコンが止まった。。

暫くしてまたつくものの再び止まる。。
、、、一向に涼しくならないじゃないか。。



壊れたの?君。。。
ここを事務所にしてから20云年、暑いのも寒いのも一緒に過ごしてきたのに、、、君は1人で行ってしまうの?

いや君に行かれてしまうと、そこの隙間に入るエアコンが無いらしいのだよ。。。
なんとか頑張ってくれないものかね。。。
ダメかね。。。

あぁ。。。

取りあえず隣の部屋のエアコンをつけて、サーキュレーター買ってきて送風しているけど。。



昼間は出かけていたので良かったけど、明日からどうなるんだろう

あ~また事務所に行きたくなくなる。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護脱毛。。 | トップ | ふ~む。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事