「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

すっぱ。。

2021-03-22 12:38:35 | 日々
土曜日にかみさんと昨年新しくできた大井川鉄道の門出駅に行ってきました。
この辺りはお茶が名産で、美味しいお茶の入れ方や趣向に沿ったお茶の選び方とかあって面白かったです。
今日検査日なのでお茶は控えましたが。。



それにしても、サザエが一個1000円。。大きかったぁ。。

行きにバイパスが混んでいたため帰りは久々に新東名を使いました。
制限速度が120km。。初めてだな。。
途中森町のパーキングに寄り、いちごのアイスクリームを買いました。
一口舐めて「すっぱ。。」あとはかみさんに食べてもらいました。
先週食べたメロンのアイスも「甘っ。。」二口食べてあとはかみさんに処理してもらいました。。



なかなか、美味しいものには巡り合わない。。
やっぱ掛川道の駅のモカアイスかな。。

そういえば、以前新東名に乗った時どっかでコーヒーのアイスを食べたのですが、美味しかったです。
でも何処だか思い出せない。。。

記憶がぁ~

というわけで、今日は検査です。
便秘です。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よその子の成長。。 | トップ | 老々介護。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事