「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

あれ?。。

2022-10-10 11:51:43 | 日々
今日は祝日ですが、いつものように事務所にいます。。

ブログを書こうと思い開いたのですが「あれ?金曜日のが無い」
それはそうです、思い起こせば金曜日ブログを書いていませんでした。
特別忙しかったわけではないのですが、ブログのことは気にも止まりませんでした、、なぜだろう?

まぁ、良いのですが。

透析施設を追い出されたNさんは新しい施設のいい所をFacebookにアップしていました。
気持ちよく透析を受けることが出来ているみたいで、喜ばしいことです。
その施設はPTAも出来るため、シャント造影も定期的にやっているとか。
僕もそこがいいかな~

今いる施設でいい所は、、、、、何名かのスタッフとは気心が知れているくらいで。。
その他のメリットは考えても出てこない。。
そろそろ転院も視野に入れようかな、、、、と。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石元中国人。。 | トップ | 約10分で。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事